部分入れ歯・総入れ歯なら、新宿区山吹町にある稲葉歯科医院併設 INABA入れ歯専門歯科室│”取り外せる”というメリット

For Foreign Patients

TOPICS”取り外せる”というメリット

”取り外せる”というメリット

”取り外せる”というメリット

取り外せるというメリット

何か問題が生じても、お口の外で修理可能である。
修理可能なので、何度も入れ歯を作る必要はなく、長期的に考えると費用対効果に優れている
入れ歯の設計変更が可能である。
人工歯の変色、破折、摩耗に関しても新しいものに交換することで白い歯を取り戻すことができる。
固定式のブリッジと違い、お手入れが容易である。

修理が簡単な場合は、当日修理します。数日間お預かりして、技工所で修理する場合は、予め仮歯を用意します。
リーゲルテレスコープは、入れ歯に鍵が設置してありますので、鍵を閉めてしまえば固定式ブリッジと同様の装着感が得られるのもメリットです。特に上アゴの入れ歯が落ちる心配はありません。

photo26

入れ歯が合わない方、歯がなくて困っている方、当院の無料入れ歯相談でお悩みを解決しませんか?
相談から治療まで院長が直接対応いたします。

歯がグラグラして今にも抜けそう」、「差し歯や入れ歯が落ちそうで人前に出られない」「家族や友人と美味しい食事に行きたい」「歯を抜いて入れ歯治療を勧められた」、「インプラントか入れ歯かを悩んでいる」、「保険と自費の入れ歯は何が違うの?」など、入れ歯に関する様々な悩み相談を受付けております。

無料入れ歯相談のお申込みはこちら > > > >

お電話での予約はこちら 電話 03-6659-5963 9:30~13:00/14:30~17:30
土曜日午前診療 (日曜・祝日休診)

ページTOPページトップへ